※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ファッション・コスメ

自分に合う化粧ってどうやったらわかりますか?年齢や肌状態、髪型等でも…

自分に合う化粧ってどうやったらわかりますか?

年齢や肌状態、髪型等でも似合うメイクってかわりますよね😢?なんかもうどうやって化粧したら良いかわかりません😢

みなさんどうやって今のメイクに辿り着きましたか?😭

自分のパーソナルカラーもわからず、、
パーソナルカラー診断?うけたかたいますか?
どこでいくらぐらいでしたか😢?

①自分に合うメイクに辿りつくまで
②パーソナルカラーについて
何でも良いのでアドバイスほしいです!

よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

①自分と同じ顔タイプ&PCの芸能人を見て研究しました!
あとは顔の各パーツを濃くしたり(足し算)薄くしたり(引き算)してしっくりくるメイクを探りました。
結果、引き算しまくりのシンプルなメイクが1番似合うとわかりました😂

②大丸で13,000円くらいでした✨アプリから予約できます👌