※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのショーについて教えてください🙇‍♀️7月にわたし達夫婦…

ディズニーランドのショーについて教えてください🙇‍♀️

7月にわたし達夫婦は7.8年ぶり、子供達は初めてディズニーランドに行きます☺️!
ワンダフルバケーションを申し込んでいるので、ショー鑑賞券が付いてくるのですが、
・ミッキーのマジカルミュージックワールド
・クラブマウスビート
のどちらにしようか迷っています💦
わたし達夫婦はどちらも見たことがありません。
(ジャンボリミッキーは対象外です)

大人的には室内のマジカルミュージックワールドにしたいのですが、調べてみると子供は怖がるかも…😱との口コミを見ました😭
上の子は、暗闇怖い、ディズニーの映画を見る際も、「悪い人出てくる…??」と怖いと言います😨
が、横で一緒に見ていれば最後まで見ることはできます。
確実にホーンテッドマンションはダメ、ピーターパンもちょっと怖がりそうだなと思っています💦
アンパンマンやプリキュアの映画は見れます🙆‍♀️

↑このような状態でマジカルミュージックワールドは大丈夫でしょうか?
皆様なら、ディズニーデビューの際、どちらを子供と一緒に見ますか?

また下の子は5ヶ月なので、抱っこで見る予定です。
どちらのショーでも赤ちゃんも一緒は問題ないでしょうか?

些細なことでも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

マジカルミュージックワールドにする🙆‍♀️

ママリ

クラブマウスビートにする🙆‍♀️

ママリ👦👼👼

コメントですみません!
マジカルミュージックワールドは途中にヴィランズが出てきて暗くなるシーンがあるのと、結構迫力があるので、そのシーンは少し怖いかなと思います💦

クラブマウスビートは今は40周年バージョンになっていて、今の期間限定でシーンが追加されている所があるので、今しか見れない特別感があるのはそちらかなと思います🙆‍♀️
ただ同じくヴィランズが出るシーンがありますが、キャラは怖いかもしれませんが音楽はそこまで暗く怖く無いので、まだ観やすいかなと思います!

どちらも抱っこの鑑賞で平気ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    コメントうれしいです☺️
    ありがとうございます✨
    暗くなるだけでなく、迫力もあるのですね😂💔

    クラブマウスビートの40周年バージョン気になってました!
    夫ともよく話して決めたいと思います👏
    詳しくありがとうございました💓

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

先日、ディズニーランドに行ってきました!
マジカルミュージックワールドを観ましたが、抱っこ紐での赤ちゃん連れはたくさんいましたよ!
ご懸念通り、暗くなるので、最初から最後まで、大泣きの子も何人かいました!
お互い様なので、泣いたからと言って特に嫌な雰囲気になったりはしないと思いますが、大変そうだなと思いました。
近くではなかったので、いくつくらいのお子さんが大泣きしていたかはわかりません。
うちの子供は1歳ですが、抱っこで前向きに座らせようとするとダメで、抱きしめる形で抱っこしながらだと安心するのか最初から最後まで集中して見れていました。
子供ながらにわかるのか、悪者が出てくるシーンは舞台を見ようとしてませんでした笑

友達の子供(3歳)は怖いのが苦手で、最初から最後まで大泣きだったそうです😭

  • ママリ

    ママリ

    最初から最後まで大泣き…💦
    怖がらせたくて見せてるわけじゃないので親は辛いですね😱💔
    5歳ですが、はじめてのママリ🔰さんのお子さんと同様に、抱きしめながらなら見れそうな気がします😂
    着席してないとダメとかあるんですかね…😭?

    夫にも話して、検討してみます💦
    ありがとうございました😊!

    • 6月30日