※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
妊娠・出産

食欲が高まり体重増加が気になる妊婦さんがいます。初期の食べづわりをどう乗り越えるか相談しています。

12週に入ったところですが、気持ち悪くなるつわりは落ち着いて、ひたすら食べづわりで、食べたくなるものもファストフードやラーメン等、高カロリーなものばかりです😓😓
まだまだこの先長いのにすでにかなり体重増加していて、体重管理しなきゃと思いつつ、止まりません😭
初期の食べづわり、どうやって乗り越えてますか??😭

コメント

りーママ

私も食べづわりで全然動いてないのにラーメンとかケンタッキーとか食べちゃってます😇
つわりの時は割り切ってます笑
1人目の時も食べづわりだったのですが、何とかなったので何とかなるかなーと思ってます笑

• MMA

MMA

私全く動いてないのにすごい高カロリー摂取してます😂😂
    なんとかなる!笑 心強いです☺️今は開き直って割り切ります😊ありがとうございます!

• 6月30日