※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子可愛くない症候群です!!!!しんどすぎます!!!!!皆さんどうやって乗り越えたんですか、、?

上の子可愛くない症候群です!!!!
しんどすぎます!!!!!

皆さんどうやって乗り越えたんですか、、?

コメント

カエデ

私はあえて、上の子の2人きりの時間を作りました😊不思議と2人きりだと上の子にイライラせず、むしろ「可愛いーー!大好きーーーー!」になり、だんだん赤ちゃんといてもそんな感じに戻りましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あえてですね、、!
    今までそういう時間ばかりですもんね、時間が増えれば戻りますかね😭😭沢山怒ってしまって泣けてきます、、、

• 6月30日
  • カエデ

カエデ

あえて時間を作るのって大事だと思います。うちの子は微妙に歳の差兄弟になり、次男が生まれた時は長男もそこそこ大きかったですがやっぱり上の子だってまだお母さんに甘えたい子どもなので…。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体は大きくてもまだまだ子どもですもんね😭預けられる時は時間作ってみます。

• 6月30日
ぱくぱく

アドバイスじゃないんですがまさに今それで上の子の顔も見たくなくて別室にきました😭
もう何もかもがわがままに感じてしまいます。
私は手を出してしまいそうで怖いです…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今別室でボーッとしてます😭
    自分はそうならないとか思ってたのになってしまって、余計にしんどいです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今日力を押えておしりペンしちゃいました。どこまでも嫌です自分が。

• 6月30日
ぷー

乗り越えられません😂
ただただ時が経つのを待つのみです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつの日か、、、、
    と待つだけですか😭
    ぼちぼち過ごします😮‍💨

• 6月30日