※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高校時代の顧問の先生が先月亡くなり、来月お別れ会があるので出席する…

高校時代の顧問の先生が先月亡くなり、来月お別れ会があるので出席する予定なのですが、案内に献花形式で3時間の中で都合の良い時間帯に平服にてお越しくださいとあるのですが、平服ってどんな服で行ったら良いんですかね?

服がないので明日買いに行く予定なのですが、
色は紺よりも黒が良いですかね?パンツスタイルかワンピースか、あまり着ないと思うので、安くて良いのですが、プチプラなブランドでおすすめありますか?

平服で参加するお別れ会は始めてなので、わからず、、、
教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

みー

リクルートスーツみたいなものとかですかね🤔
迷ったら礼服でも良いと思いますよー!