※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

陣痛かどうか電話で相談するか迷っています。痛い時は動けないけど、普段は問題ないです。初産婦の場合、家で我慢するのは難しいでしょうか。

教えてください!これって陣痛ですか?!
病院行って帰らされるの嫌でギリギリまで家で我慢しようと思ってるんですけど、初産婦なら電話するレベルですか??

ちなみに痛い時は、息止めちゃうくらい痛くて動けないけど、今とか何もない時は余裕で喋れるし歩けるしって感じです!

コメント

はじめてのママリ

7分代なら電話してみてもいいかも思います!指示を仰ぎましょう!もうすぐで会えますね!楽しみですね💕頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7分台ですね、誤字です💦

• 6月30日
  • mana

mana

5分間隔切ったくらいで病院行って、今朝産まれました!ありがとうございます😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産おめでとうございます💕お疲れ様でした!

• 7月1日
ミク

その痛さは陣痛かもですね!!
すぐ電話を

• mana

mana

しっかり陣痛でした!やっと生まれました〜ありがとうございます😌🤍

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

陣痛だと思いますよー!
陣痛と陣痛の間はほんといつもと変わらないです!
電話で指示を仰いだ方が良さそうですね☺️頑張ってください!!

• mana

mana

変わらなさすぎてゲームとかできるなら平気じゃーん!ってなってました😂 今朝産まれました!ありがとうございます💭🤍

• 7月1日