※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

産後10日目の新米ママです。実家にいますが、旦那に会いたくて泣いてしまいます。育児に不安や寂しさを感じています。同じ経験の方いますか?

産後10日目、新米ママです。
カテゴリ合ってるかわかりませんが(><)
退院後、実家に帰省してますが、早く旦那の元へ帰りたくて寂しくて泣いてしまうのですが・・・皆さんもそういう事ありましたか?こんなに旦那に会いたいばっかりで、慣れない育児に挫けそうで、先が不安でたまりません。乗り越えるしかないのですが、涙が止まりません(;_;)

コメント

minmi

旦那さん大好きなんですね(^^)私は自宅に帰ってきましたが、逆に実家にまた帰りたいと思ってしまっています(´ω`)笑。昼間は自宅だと一対一なのでめげそうになりますよ〜(´ω`)

  • みみ

    みみ

    たぶん帰ったら帰ったで、赤ちゃんと二人きりだし、違う辛さがあるのかもしれませんね。でも皆んなそれぞれの置かれた場所で頑張ってるんだと思います。わかっててはいるんですが(;´∀`)頑張るしかないですよね!

    • 2月5日
kokoa

最初は同じように思いましたが、育児が大変で旦那そっちのけになりました(*_*)旦那といないことよりも、実家でないともっと辛かったと思います。
どれくらい里帰りですか?あっと言う間ですよ!
今しかない赤ちゃんの新生児期大変かと思いますが、ママも赤ちゃんと休まなきゃな時だと思います😌
自宅に戻ったら、二人の時とは生活がガラリと全然違ってなかなか大変でした!

  • みみ

    みみ

    自ずとそうなっていくものですかね(><)実家にいるとはいえ、なんとなく気を使ってしまい・・・結局 気の休まらない感じもあって、実家の有り難みみたいなのをまだちゃんと実感できてません(;_;)
    旦那と過ごすようになって、赤ちゃんと二人きりが始まればまた気持ちも変わるかもしれませんね!

    • 2月6日
さゃちゃん

私もそうでした。
週末は私の実家に来てくれていましたが旦那さんが帰る時は毎回泣いていました。普段より精神的に不安定ですぐ涙が出てくるんですよね。私も早く旦那さんと子育てしたいと思いましたが、今思うと実家にいてよかったと思います。今では、子供が優先すぎて旦那さんは後回しです。

  • みみ

    みみ

    うちも日曜日はいてくれますが、毎回寂しくて泣いてしまうのかと思うと辛いです。が、あと3週間ほどです。頑張れるとは思うのですが・・・弱音吐いてしまいました。これを期に、旦那離れできればと思います(;´∀`)

    • 2月6日