※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

飲み会で旦那さんいくら使いますか?生活費から10万引かれた金額を渡され…

飲み会で旦那さんいくら使いますか?
生活費から10万引かれた金額を渡されました。
お小遣い合わせて13万です。
明日勉強会の後飲み会あり
7月にはがあり納涼会
納涼会の一発芸をする練習で来週はカラオケに職場の人と行くみたいです。
この3回で13万も使いますか?
以前隠れて借金を何度もしてたので信用がありません。
飲み会の都度お金渡すって言ったらもう10万引いた額を置いといたと言われました。
レシートでももらってきてもらうとかですかね、、

コメント

ミク

いやいや💧
1回に4万とかキャバにでも行く気!?
ですね💧

私ならレシート、領収書提出必須案件です!

• しょーこ

しょーこ

お酒飲まないからわからないですが、何人かで割り勘しても4万とか使わないですよね?

• 6月30日
  • ミク

ミク

高めのお店に行くなら。。。とは思いますがそれを連続してとなると有り得ないですね!!!

• 6月30日
nani

えー💦
どんだけ高いところで飲むかわかりませんが、一回につき3〜4マン使われたら発狂しちゃいます😭
レシート🧾みせてもらいましょう‥

はじめてのママリ🔰

うちの夫は仕事柄飲み会かなり多いですが、3回で13万はないですね💦
ただ、役職によっては高く支払うこともあります!うちはもう30半ばだし管理職なので、若い部下の分を負担して1次会で1万、2次会で1万、タクシー代も出してあげる、みたいな時はあります🙌(会社の風習で、夫も若い頃は払ってもらってたので)それだと3次会まで行くと3万くらいはいくかも?

でも、年齢が若いとか役職があるわけじゃないなら、明らかに使い過ぎですね😅
二次会三次会で女の子がいる店に行ってるのかもしれないですね…🫠