※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riricco
妊活

生理予定日3日前に陰性の結果が出たが、体に変化があり期待している。排卵が遅れている可能性も。ピルを辞めて1ヶ月で妊活を始めたため、不安になっている。

今日生理予定日3日前でクリアーブルーを朝使ったら陰性でした。。。まだ基礎体温は高いのですが排卵日がずれていたのかとも思い始めてきました。。でもこの数日間、胃痛があったり、先日から乳首が痛かったり左側の子宮が痛かったりとあって少し期待してしまいます。今までピルを飲んでたいのも先月生理が終わった後からやめて妊活を始めたので排卵が遅れていたのでしょうか。。。妊活初めて1ヶ月だけど陰性の結果を見ると凹みます。。。。。

コメント

みこ29

多分排卵日がずれていたんだと思いますよ。
検査薬調べるときは最終sexから3週間は開けた方がいいとのことです( ´ ▽ ` )ノ

まだ1ヶ月ですし、基礎体温も低温期、高温期がはっきりしているとおもうのでこれからだと思います。

お互い妊活頑張りましょう(*^◯^*)

• riricco

riricco

そうだったんですね、知らなかったです。まだまだこれからだと信じて妊活がんばります。お互い頑張りましょう!!

• 2月5日

見た感じ高温期8日目?と感じました!
まだまだ希望はありますね!

• riricco

riricco

そうですよね、希望は捨てず基礎体温計っていこうと思います。

• 2月5日