※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

エアコンで喉がイガイガすることありますか😭?一昨日からエアコンをつけ…

エアコンで喉がイガイガすることありますか😭?
一昨日からエアコンをつけて寝るようにしたら、なんか喉がイガイガします💦
風邪かな?と思ったのですが、特に悪化する訳でも痛くなる訳でもなくイガイガ?ごそごそ?します💦
でも夏だと乾燥してる訳ではないし、エアコンの影響ではないのかな?💦と思ったり。。

エアコンかけて喉の調子悪くなる方いますか?💦

コメント

ママリ

なりますよ!
寝ている時にエアコンかけると喉にきやすいと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    夏でもエアコンが喉に影響することあるんですね😭
    マスクとかで予防?してみたいと思います!

    • 6月30日