※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10日で-2kg減。10月までにさらに5kg減らす目標。結婚10周年と友人の結婚式に向けて頑張ります。

ダイエット頑張っている方いらっしゃいますか?
お話・励まし合いましょうー!

ダイエット開始から約10日
-2kg減です🥳🥳🥳
10月までにあと5kg減らせるよう頑張ります!!

子ども二人産んで体重が戻らず、なんならちょっとずつ増え続け…
結婚当初から10kg増えました😂

10月は10周年の結婚記念日もあるし、友人の結婚式もあるので、そこまでダイエット頑張ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
4人目妊娠した時点で10キロ増えていてそこから14キロ増えました😢
産後も全然変わらないし太いしやばいなって思って2ヶ月前ぐらいからゆるーくダイエットしてます😂
昨日は食べ過ぎてストレッチやる気力もなかったんですが今日からまた頑張ります!!
お互い頑張りましょう🌸🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    お子さん4人いらっしゃるんですね✨尊敬です♥
    特に小さい子がいるとストレス発散で食べちゃいますよね🥲(私だけかもしれません笑)
    母乳だと痩せるよと聞いていましたが、全然でした🥲🥲

    毎日コツコツ頑張りましょうー!!

    • 6月30日
ママリ

10日で-2キロ凄いですね🥺✨

私はダイエット目的ではないですが、筋トレ頑張ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    どんな筋トレされているんですか?

    私も筋トレ・ストレッチを毎日続けています!
    これまで運動は全くやっていなかったんですが、体を動かすの楽しいですね🤭
    3日坊主タイプなんですが、10日続いているのに自分もビックリです🫣

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    YouTube見ながら
    今日はこの人の筋トレしよとかで選んでしてます😌
    筋トレも大きい筋肉からやってます✨
    筋トレ後天気良かったら
    三輪車押して有酸素運動してます🤣
    無理だったら家でしてます☺️

    私もなかなか続かないですが
    自分のペースで何とか続いてます🥺

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もYouTube見ながらやっています😊
    お子さんと一緒に有酸素運動いいですね😁♫
    無理せず続けたいですね!!

    • 6月30日
(^^)

おっぱい既に出なくなってきたので、徐々に完ミにしようと思ってます!
そこからダイエット頑張ります😭
1人目産後全く痩せず、2人目出産するも子どもと胎盤分くらいしか減ってません💦
年末に義家族と旅行に行くのでそれまでに1ヶ月3キロずつ痩せたいです!!

ダイエット何してますか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目標に向かって頑張りましょうー!
    産後間もないようなので、無理はしないでくださいね!!

    私はYouTubeで筋トレやストレッチをしています😊
    毎日夜に1時間位です✨
    その後にリングフィットアドベンチャーやることもあります🤭

    • 6月30日