※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子妊娠中で、男の子2人が想像できない。男の子2人のママさんの感想を知りたい。

性別について今第二子妊娠中で
隣の芝は青く見えると言いますか、上の子が男の子なので、女の子がいいなぁと思ってしまいますが、元気ならどちらでもなのですが、男の子2人てのが想像できなくて。

男の子2人のママさんどうですか?
楽しめていますか?
なんかいいかもーて思う時など教えてください。
大人になったら少し寂しいなと思ったりもします。

コメント

あおまま

男の子2人ですが同じ物(電車や昆虫)が好きなので一緒に遊んだり毎日楽しそうです☺️
わたしも2人目は女の子欲しかったですが兄弟でよかったって思ってます🤎

ゆか

男の子3人います
もちろん大変なこともありますが楽しいです‼︎‼︎
長男と次男で性格は真逆で面白いです✨
これを言うと「強がってる」とか言われますが本気で次も授かれるなら男の子がいいです🥺

naco🍒

男の子2人います!
最高に可愛いです☺️
2人で同じ物で遊んでくれて助かります!
喧嘩もしますけどね✌️😎

ままり

2人で仲良く遊んでくれてとっても可愛いですよー!!!
性格も全然違いますが、違った可愛さがあって癒されます😊
喧嘩してもすぐ仲直りしています笑