※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

運転免許って!言葉の壁がある方が取ることは可能ですか?韓国人のママさ…

運転免許って!言葉の壁がある方が取ることは可能ですか?韓国人のママさんで!中学生の時に日本に来たらしいんですが一生懸命勉強はしたらしいんですが!いまだに言葉の壁があるといいます!難しい日本語わからないいいます。その方が免許ほしいと…。一回は社会人のときに取ろうと本免で落とされてマクリ取れませんでしたのことです。

コメント

みん

実技はできても、テスト問題の意味が分からなかったら難しいかもしれませんね😅
日本の免許がどうしても欲しいなら、テスト問題の内容を理解できるように、単語・漢字・遠回しな言い方等を含めて勉強しないといけないと思います‥!

• 天使の羽

天使の羽

そうですよね。そのママさんはLINEしてても誤解してる所が多い人なので!なんか心配で!質問させてもらいました。
    コメントThank you(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

• 6月30日