※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りのスタジオ撮影で家族写真を撮るか悩んでいます。産後で容姿に不安があるため、子父母のみがいいか迷っています。お食い初めは両家で行いたいと考えています。

お宮参りのスタジオ撮影、
家族写真も撮りましたか😊?
撮ろうかなと思うのですが
産後で髪はプリンだしクマはすごいし…
また里帰り中なので私の母に送迎してもらうのですが
もし撮る場合は子父母のみがいいですか?
子父母祖母(私の母)1人で撮ると
私の父と義理両親に悪い気がして💦
お食い初めは両家でできたらいいなとは
思っています!

コメント

まー

一人目の時、子供だけでとったので二人目も大人なしで撮影予定です!

deleted user

4人ともお宮参りの時は必ず家族写真も撮ってます😊

かぁちゃん

ウチは、お宮参り(100日)とお食い初めを一緒にしたので、スタジオ写真は、その前日に撮りました😊
 
子供一人の写真と、家族子父母の写真をそれぞれ撮りました😊

はじめてのママリ🔰

せっかくなので家族写真も撮りました☺️
わたし写真苦手だからなんだか恥ずかしいけど、いい記念になりました✨