※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

岐阜県岐阜市近郊で水遊びできる公園ってどこがありますか🤔?河川環境楽…

岐阜県岐阜市近郊で水遊びできる公園ってどこがありますか🤔?

河川環境楽園(オアシスパーク)と大垣公園は知ってますが他がわかりません🙇🏼‍♀️
岐阜市、各務原市、瑞穂市、本巣市、北方町、揖斐郡、美濃加茂市、可児市くらいまでなら全然行けるので教えてください🙌🏻

コメント

れいきゃ

北方町の、清流なんとか公園⛲️本巣縦貫道沿いの公園、公園と人工の川があります😃

• ♡

コメントありがとうございます!
    フランボワーズのとこですかね🤔?

• 6月30日
  • れいきゃ

れいきゃ

そうです!そこです😃割と混みますので朝早くか、午前組が帰った頃に駐車場空いてるの狙って行ってました。

• 7月1日
  • ♡

今日夕方前に通ったら駐車場いっぱいなのに人いなくて多分フランボワーズの人ですかね🤔💦
    子どもが行きたがってるので今度行って見ます☺️🫶🏻

• 7月2日
まる

美濃加茂市の清流里山公園、可児市のワールドローズガーデン。
ワールドローズガーデンは大人は入園料かかりますが、テントOKで水遊び以外にもトランポリンや遊具もあって楽しいですよ🌻

• ♡

コメントありがとうございます!
    清流里山公園気になってましたーっ!!
    ローズガーデン行ったことあるのですが水遊びできるんですね🥹また行ってみます🙌🏻

• 7月1日
ママリ

フランボワーズ横の公園、笠松みなと公園、いびがわゆめパークよく行きます!

あとはふれ愛公園、本田コミュニティセンターはテントを立てるほどでは無いですがあまり人がいないのでよく行ってます!

• ♡

コメントありがとうございます🙌🏻

いびがわゆめパークって駐車場ありますか??
    人あまりいないところの情報、めちゃくちゃありがたいので行って見ます😭💕

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありますよー!噴水がすごい勢いで出てくるのでめっちゃ楽しかったです!
    テントを立てるほどの場所では無い情報すみません👶🏻でも人が少ないところもいいですよね〜🫶

• 7月2日
  • ♡

今日行こうかと思いましたが暑すぎたのでやめました😭
    今度行ってきまーすっ☺️🫶🏻

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

揖斐が地元なので
いびがわゆめパークよく行きます☺️
噴水が勢い良すぎてビショ濡れ確定ですが
遊具も充実してますしおすすめです🥹🫶

• ♡

ありがとうございます🥹
    シングルで彼氏が西濃方面なので良く行くのですが、いびがわゆめパーク混んでますか😭?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中にしか行ったことないですが
    混んでる印象はないですね😊

• 7月2日