※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
家族・旦那

質問です、、旦那の給料が20万だったとして、評価が良くて1年間は給料が…

質問です、、
旦那の給料が20万だったとして、評価が良くて1年間は給料が1万上がりました。
そしたらお小遣いも1万あげますか?

ちなみに普段のお小遣いは完全に自由なお金として35000円あげてます。お昼、美容室や会社の飲み会は別で渡してます。

コメント

あげすぎです💦
お小遣いは増やさないです!

とまと🍅

あげないです🙄
それはそれ、これはこれです😂

りの

絶対あげないです😅

• りの

りの

20万で35000円はでかいです😅

• 6月30日
k

そもそも給料20万に対して小遣い35000円であげすぎかと思います…💦

なり

あげません😄
20万なら1割の2万が妥当だと思うので3万5千円十分すぎます

うちも今は私が主婦なので、1馬力21万で、お小遣いも3.5万です。
その代わり、そこから朝食昼食たばこはやりくりしてもらっています。
増やすどころか収入に見合ったお小遣いに変えた方がいい気がします😅

はじめてのママリ🔰

まず、その給料であげすぎですよ。。
お子さんが学校なり行きだすか、二人目産まれたら詰むと思います。

mama

他の方が言っているように、給料に対してお小遣いを多く渡しているんですね😳
さらにお昼、美容院、飲み会も別とは...家計のやりくりのコツを教えてもらいたいです🙂‼︎
答えと違ってすみません💦

1万給料が上がってもお小遣いは上げないです💦

maiyu

みなさんありがとうございます🙇‍♀️✨
我が家は共働きなので私も多少は収入があるのですが、先日この内容で口論になり、お小遣い増額を拒否したところ、1週間ほど無視されてます😇

やっぱそうですよね、むしろ多いですよね。
ここまで無視されると、私が鬼なのか少し不安になってましたが😢
みなさんのコメントを読んで、気持ちを強く持ちこのまま断固拒否を貫きたいと思います。笑