※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3日目で入院中です。上の子は自宅保育なので今私の実家で旦那が休み…

産後3日目で入院中です。
上の子は自宅保育なので今私の実家で旦那が休みを取って両親と共に見てくれています。
が、初めて私の居ない状況でヤンチャ盛りイヤイヤ期の息子とずっといることに旦那の方が既に病んでしまい死にそうらしいです。笑
まぁ、病む気持ちは痛いほど分かるしましてや私の実家ならいくら仲良いとはいえ多少気も使うだろうしどーにかしてあげたいけど、
今まで寝かしつけもした事ないのに産前に旦那から「寝かしつけは楽勝、お前が居るからママママってなって俺じゃ寝ないだけ」とか「俺は丸一日息子と二人でいても全然イライラしないし楽しい」とか言われてたのを思い出して心のどこかで「ほれみたことか🤪」と思ってる自分もいますwww


同じように入院中、旦那様がメンタルやられてしまった家庭ありますか?😂
その後どーしましたか??

コメント