※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またり
妊娠・出産

妊娠検査薬を使った結果、左側に薄い線が見えるが、陽性反応と考えても良いか。生理予定日から1週間経過し、排卵日が遅れた可能性がある。心配なので相談。

今朝妊娠検査薬を使ったらこんな感じになりました。
左側に薄らと見えるのですが、陽性反応と考えても良いでしょうか?
まだまだ反応しないだろうと思って妊娠検査薬を半分に切って使ってしまったことと、終了線の右側にも線が出ていることが気がかりです😥

昨日で生理予定日から1週間だったのですが、昨日の時点では陰性でした。
今周期は生理予定日が過ぎてから基礎体温が上がりだして、排卵日が2週間程遅れたのかなと思っています。

妊活を再開してからずっと真っ白しか見ていなかったので、そわそわしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初薄かったですが妊娠していましたよ😊

• またり

またり

コメントありがとうございます!
    それを聞けて嬉しいです!このまま濃くなってくれることを祈ります🥺

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたということであれば、まだかなりフライングですよね!
フライングのかなり早い段階だと、私もそれくらいの薄さでした☺️
陽性反応でいいと思います、おめでとうございます🥳

私の場合は、そこから3〜4日後くらいにはくっきり陽性になりました🙆‍♀️

終了線の右側のは、滲んだだけもしくはちょっとした不良品かな?と思いますが、終了線自体くっきり出ているので気にしなくて大丈夫だと思います!

• またり

またり

コメントありがとうございます🍀
    そうなんですね‼️そのお言葉を貰えてすごく嬉しいです😭
    このままくっきり陽性になってくれることを祈ります🥺

終了線の右側のも心配だったので、丁寧にお答えいただき本当にありがとうございます😌

• 6月30日
ももんが

海外製で薄ら反応があったので、ドゥーテストで再度検査したら陽性反応出ましたよ🥰

• またり

またり

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね!私も少し時間を置いて再検査してみることにします☺️

• 6月30日
くぅぴぃ

昨日陰性だったのなら、まだ3w前半とかですね☺️
でもちゃんと線見えてるので陽性だと思います💕

• またり

またり

コメントありがとうございます😊
    陽性だって言ってくれてありがとうございます😭✨
    まだまだどうなるか分からないほんとの初っ端ですが、このまま安定してくれることを祈ります🥺

• 6月30日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

私も排卵ズレてて、生理予定日から6日後、こんな感じで3w3dでした☺️

• 6月30日
  • またり

またり

検査薬の写真までありがとうございます🥹
    他の方々がフライング検査で早々に陽性反応が出ている中、生理予定日になっても出なかったりしたら不安になりますよね😢
    ぴっぴさんもこのぐらいの薄さからのスタートだったんですね!このまま無事妊娠されて何よりです🥰おめでとうございます!
    私も続けるように頑張ります💪

• 6月30日