※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

厚木周辺で、一歳の娘を連れていける美容院あれば教えてください!💦

厚木周辺で、一歳の娘を連れていける美容院あれば教えてください!💦

コメント

伊勢原駅近に子連れ専用の美容室ありますが、遠いでしょうか??

退会ユーザー

ちなみに保育士さんが在中しています🙌🏻

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!車があるので、可能です☺️✨美容院の名前聞いてもいいですか?🥺

• 6月30日

退会ユーザー

コックスグループの、「いろは」です🥰ホームページをご覧下さい♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても助かりました😭✨ありがとうございます😭😭😭

• 6月30日
はじめてのママリ

アミューあつぎのところにある美容室は子連れOKとなってましたが1歳は問い合わせないと分からないです😭
あとは厚木東高校前に、Hair Mickey も子連れOKです☺️家族経営なので、切っている間は奥さんがお子さんの対応してくれるかと思いますが、こちらも要確認かと思います!
ちなみに駐車場あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れOKなのはありがたいです😭✨一歳でもいけるか電話して確認してみます🥺❤️ありがとうございます✨

• 6月30日