※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理予定日前に陰性だったら飲酒しますか?欠席難しく、胸が張るが以前も同様。3日前にも陰性だった。

生理予定日1日前です。フライングして陰性だったらお酒を飲みますか?

自分が企画した飲み会があり、欠席はしにくいなというのと、いつも飲むので飲まなかったらどうしたの?となりそうです🥺

胸が張っていますが、生理前もそうだしなと😩
ちなみに予定日3日前にフライングしたら陰性でした😢

コメント

な

排卵日確定の1日前で陰性なら飲みます😂

  • るな

    るな

    排卵日確定で真っ白陰性でした🥺
    確定だったら1日前はさすがに妊娠してたら陽性になりますよね🥺
    控えめに飲んでリフレッシュしようかなと思います😢

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私の性格だともしその後妊娠発覚したら、あのときのお酒大丈夫だったかなとか後から不安になるタイプなので飲まないです😂
お酒飲まなくてどうしたの?って聞かれたら、頭痛持ちでちょっとしんどい時飲んじゃうとひどくなるんだよね〜とか適当に誤魔化します😅

  • るな

    るな

    確かに気になっちゃいますよね🥺検索魔になりそうです🥺
    誤魔化すなら体調が1番ですよね😂

    • 6月30日