※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何歳までセックスするんだろう?私たちは20代後半夫婦で、旦那の仕事が忙…

何歳までセックスするんだろう?
私たちは20代後半夫婦で、旦那の仕事が忙しい時は週1で落ち着いてる時は週3。
今は若いからこれぐらいの頻度だけど、歳をとっていくにつれてやっぱり減るものなのかな?
どんなきっかけでセックスしなくなるんだろう?
昨日エッチの後1人で考えてたました
皆さんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私26、旦那33です!
旦那は仕事疲れで平日はできなくなったみたいで休日だけなので月に2.3回ぐらいです。
私も急に性欲がなくなってしまい、旦那に誘われた時だけやります。
理由は分からないですが、自分の体型が変わった事とかHが面倒くさく感じる様になったり、家族感が強過ぎてそういう気持ちが湧かなくなった気がします😅

ママリ

夫36私33ですが、子供産んだのが私27の時
それから時間的にも心の余裕的にも妊活時しかしなくなりました
30代入るとガタッと体力がどんどん落ちていくので、した翌日に疲れが残ってます💦笑
生活に影響出るのでしなくなりました!

チョッピー

40代で10歳違いの年上の夫ですが、とりあえず週1〜2
二十年くらい一緒にいます。
女性側が枯れていくなかで辛くなければ💦😅しようね★と…
ほそぼそと…
なるべくしていたほうが筋肉もおとろえないし…
美容面もいいみたいですね😅なんか婦人科の先生が言ってました💦
女性ホルモンは増えはしないけど緩やかに減ったほうがヒゲとかはえてくるのが遅いと💦💦🤣

🐣🩷

私25 旦那22 です!
産後私の性欲が急激に無くなってしまい3ヶ月〜半年に1回あるかないかです😓私がそんな気持ちになれず断ってしまってます💦

ママリ

30歳ですが、もうこれ以上子供は望まないので多分そういうこともしなくなると思います!

いとな

私38ですが…33で出産、妊娠前は性欲あったんですけど、産後かなり薄れ、お股が痛かったのもあり…産後半年は再開せず待ってもらってました💦
その後も性欲は上がらず旦那のために2ヶ月に一回とかです。
最近ホルモンバランスなのか性欲湧いて来てちょっと頻度が上がって月1とかですね。
うちは旦那がしなくてよくなったら無くなりそうです🧐