※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにすけ
妊娠・出産

逆子のままだと帝王切開になる可能性があるけど、無痛分娩と帝王切開ではどちらが痛いか気になる。

31週妊婦で逆子です。逆子が治らなかった場合帝王切開と言われたのですが、無痛分娩と帝王切開だと総合的な痛みはどちらがつらいのでしょうか?

大体治るよとは言われつつ、帝王切開にも抵抗がないのですが気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開しか経験無いですが、傷が痛過ぎて産後地獄です…

• ぷにすけ

ぷにすけ

ありがとうございます😭そうなんですね、、産む時に麻酔するのでと楽観的な気持ちでいました🥺ありがとうございます😭

• 6月30日
ままり

帝王切開しか、経験ありませんが傷の痛みはすごかったです🥲
特に翌日の歩行練習とベッドから起き上がる時がめちゃくちゃ痛かったです(´°_°`)
日ごとによくなって退院する頃にはだいぶ良かったです😊

• ぷにすけ

ぷにすけ

やっぱり産後すぐはかなり痛いんですね😭ありがとうございます😭

• 6月30日
りぃ

帝王切開の経験しかありませんが、出産した日は痛み止めの薬、点滴、座薬全て効かず眠れませんでした💦
翌日からは、痛み止めを飲めばなんとかなる感じにはなりましたが、4日間くらいは痛みが強かったです🥺

• ぷにすけ

ぷにすけ

ありがとうございます!ひゃー😭4日も、、😭なるべく逆子が治るようがんばります😭

• 6月30日
ダッフィー

陣痛からの帝王切開で、結局帝王切開しか経験ないですが、産後は帝王切開の方が辛いのかな?とは思います😭傷と後陣痛ダブルでくるのがしんどかったし、次の日には歩かないといけないし、何するにも痛いのでつらかったです😵‍💫体の回復は、無痛分娩の方が早いと思います。

• ぷにすけ

ぷにすけ

ありがとうございます😭とても参考になりました。無痛でいけるようにできることやっておこうと思います🥺

• 6月30日