※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション、オートロックのところに住んでんる方。旦那さんってどうや…

マンション、オートロックのところに住んでんる方。
旦那さんってどうやって入ってきますか?
いちいちチャイム鳴らすんですが自分で入ってれば取思います

コメント

ぐう

旦那様は鍵を持ち歩いていないのですか?持ち歩いていてもチャイム鳴らして開けられるの待っていらっしゃるんでしょうか🤔チャイム鳴らして解除を待つより、自分で入った方が早そうな気がしますけどね😅

前にオートロックのマンションに住んでいた頃は、夫は自分で入って来てました🙂

夜は子どもが起きるからチャイムは鳴らさないで!と言ってあるので自分で開けてますが、昼間とかはチャイム鳴らされてました。聞くと、鍵を出すのが面倒だと。
子どものオムツ変えてたーとか、トイレ入ってたーとか言って、わざとチャイムに出なかったりを繰り返してたら、昼間も自分で開けるようになりました🤣

ママリン

自分で入ってきます。お互いチャイム鳴らすの出る時に鍵忘れた時だけです。