※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市で2歳の子供と楽しく遊べる場所を知りたいです。公園や商業施設の幼児コーナーは利用済み。子育て支援センターや児童館に興味があります。利用経験のあるママさんから情報を教えていただけると助かります。

宮崎市のママさん、2歳くらいの子を気軽に遊ばせられるオススメの場所を教えて頂きたいです!

今まで公園や広場、商業施設の幼児コーナーなど利用しておりました。
私自身がすごく人見知りのため、子育て支援センターや児童館は気になっているものの利用したことがありません。

利用したことがあるママさん達からの情報を頂けたら事前に心の準備が出来るので、もし良ければ教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

むな

子育て支援行ったことありますが、特に他の人と遊ぶって感じではないので人見知りでも全然大丈夫でしたよー!

モンブラン

支援センター、児童館などは好きな時に行って自由に遊ぶ感じなので人と積極的に関わるわけじゃないので大丈夫だと思いますよ☺️もちろんお話したいなーと言う気持ちが出てきたら職員さんや他の親子さんとお喋りしたらいいし♡って感じです😊
パレット内の支援センターとか行きやすいかもですね。