※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマとマツエク、どちらがおすすめですか? マツエクは楽だけどすぐ抜ける。マツパは持ちがいいけどまつ毛が短くなる。楽さか持ちか、どちらを重視しますか?

まつ毛パーマと、マツエクどっちがおすすめですか?💭

以前一度だけマツエク試してみたんですが
マスカラいらなくて楽な分、すぐ抜けるな、、って感じで😓😓😓

なので最近はずっとマツパにしていますが、
割と持ちもいいですが 
毎日マスカラをしてるので目頭側のまつ毛がどんどん短くなっていてショックです😭💦

みなさんなら楽さか持ちどちらを重視しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持ち重視でマツパです☺️
子ども生まれるまでずっとまつエクでしたが、エクステが中途半端に抜け始めたときに気軽にすぐサロンに行けなくなり、マツパに変えました😌
毎日美容液塗ってますが、ある程度弱るのは仕方ないと割り切ってます😂

ちゃん

マツエク派です🤗
月1メンテしてます😁
私はまつ毛が短いので1度パリジェンヌやった事あるのですが上がってるのか上がってないのか分からないくらいで…😭
なのでマツエクです!!

はじめてのママリ🔰

マツパしてます!
どちらをやってもまつ毛は減る気がするので、ラッシュアディクト使ってます👀

ママリ🐟

まつ毛美容液でまつ毛を育てつつ、まつ毛パーマがいいかと!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前にマツエクして3週間経つ前に抜けが気になり、全部とってもらってまつパしました😂