産婦人科・小児科 九州大学病院での面会制限について心配です。管理入院になる可能性があるため、小さい子供との面会が心配です。下のロイホやタリーズまで行けば会えるでしょうか? 九州大学病院に入院された方がある方。 お子さんとの面会どうされてましたか? 二人目出産ともしかしたら管理入院でお世話になる可能性があるのですが、九大って小さい子は面会がダメだったと記憶してます💦 上の子がまだ1歳でママっ子なので下手をすると数ヶ月会えなくなると思うと今から悲しくて泣いてしまいます😢 下のロイホやタリーズまで行けば会えますか? 最終更新:2023年6月30日 お気に入り 1 タリーズ 二人目 出産 1歳 上の子 九州大学病院 面会 はじめてのママリ🔰 コメント まる 九大で出産しました! 私はコロナで面会がNGでしたが正直な話、下のロイホやタリーズには行けるので会えます🙆♀️ ただ、病院には面会できるかは聞いてた方がいいかと思います💦 6月30日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! コロナ禍でも会えるんですね😊 今度確認してみます💦 6月30日 おすすめのママリまとめ 二人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
コロナ禍でも会えるんですね😊
今度確認してみます💦