※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ怪獣のママ
妊娠・出産

4歳の子供にお腹を蹴られて痛みがある。赤ちゃんは大丈夫か心配。同じ経験の方、話を聞きたい。

今4歳の長男を寝かしつけ中に、お腹に蹴りをくらいました。。。その後お腹がチクチクと痛むのですが(´・_・`)
お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

同じような経験のある方いらっしゃいましたらお話し聞かせて頂けたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験しましたがお腹に物が当たった程度なら大丈夫だよ〜って大学病院の先生が言ってました💦
心配になりますよね。

• チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

初回検診前でちょっと神経質になりすぎでしたかね(^^;
    ありがとうございました😊

• 6月29日
はじめてのママリ

上の子がお腹によじ登ってきてお腹が押された感じがしましたが全然大丈夫でした😅
先生に言った時も笑ってました!

• チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

ありがとうございます😊普通に蹴りが痛かっただけですね(⌒-⌒; )

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい焦りますよね💧
    私も最初よじ登ってきた時すごいら焦りましたが、一回大丈夫だよと言われてからはあまり気にしてませんでした😅

• 6月30日
  • チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

ちなみに、初期のお話ですよね?

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期です!妊娠がわかる前から寝ている時にボーン!!と乗ってきて楽しんでいたので妊娠わかった後に「今日もすごい勢いで乗ってきたけど平気なのか!?」とすごい不安になりましたが、大丈夫でした!

• 6月30日
  • チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

そんな勢いでも問題無いんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    安心しました♪ありがとうございます😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りがヒヤヒヤするくらいすごい勢いでしたが大丈夫でした!
    上の子に軽くぶつかられるくらいなんてことない子に育ってます😂
    心配だと思いますがきっと大丈夫です!何事もないこと祈ってます!!

• 6月30日
よっしー

息子が蹴ってきましたが、蹴られた後に検診でしたが赤ちゃんは、大丈夫そうでしたよ😍

• チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

ありがとうございます😊まだ6週前なので少しナーバスになり過ぎてたみたいですねε-(´∀`; )

• 6月29日
チビ怪獣のママ

本日初回受診し、順調に育ってましたヽ(^o^)まだ2mmくらいだけど心音も確認出来ました♪