※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて今週末の土曜日に上の子を連れて…

横浜アンパンマンミュージアムについて
今週末の土曜日に上の子を連れて行く予定でいます。
初めて行くので混雑具合やどうやってまわれば効率がいいかなど、アドバイスもらえたら嬉しいです!

今のところ考えてるのは、
9:30-10:00のチケット(購入済み)で入場

10:15〜のショー観るために並ぶ(何分前から並べばいい?どの辺がおすすめ席?)

ショーが終わり次第、早めのお昼(11時前くらい?)
・レストランでバースデープラン(1200円のやつ)やりたいけどクオリティどうか?
・土曜日のレストランやフードコートの混雑具合は?(11時前くらいでも混む?)

バタコさんのショップでお名前メタルストラップつくる(時間かかるのか?)
その場で受け取れるなら受け取る、時間かかるならオーダーだけして帰りに受け取る

2〜3階の有料ゾーンで遊ぶ(どこがおすすめ?)

お土産買って帰る(パン工場が空いてたらパン買いたいけど午後でも混んでる?そもそも物が残ってる?)

こんな感じでいけそうですか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平日でしたが、ショーは30分前くらいから場所取りしました。
きっと皆考えることは同じでその時間のショーが終わったらご飯かもしれません。
11時前でも混むと思います。
何時帰宅でも良いのであれば私なら先にご飯だけ済ませます。
4月下旬の土日に無料エリアだけ行きましたが13時過ぎでもレストランは90分待ちとかでした。
パンも90分だか140分まちでした。(14時か15時頃でした)
有料ゾーンは想像するほど広くないです😰
有料ゾーンに行ったのは2年前ですが、それでも子ども子ども子ども子どもで混んでいたので今はもっと混むかもしれません。
楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    13時過ぎでもそんなに混むんですね…!!😭
    やはり早めに食べておいた方がベターですね…!

そうなんですね!
    イメージ的には2〜3時間くらいは楽しめるのかな?とは思ってましたが、混んでると遊ぶにもってかんじですよね💦
    土日しか行けないので致し方なしですが雰囲気味わいつつ楽しみたいとおもいます☺️

• 6月30日