※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ【・∀・】
お出かけ

北広島や札幌寄りで子連れ向けのカフェ知りませんか?友だちと1歳の子どもと集まりたいです。

北海道の北広島や北広島寄りの札幌で、子連れで行けるカフェなどはありますか?

遠方への引越しを控えているため、友だちと子連れで集まりたいのですが、みんなの自宅を考えるとそのあたりが無難そうです。
子どもはみんな1歳です。

子連れでも滞在しやすいカフェなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

清田にあるワーワーズ?は子連れで行けるって友人が言ってました‼️

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます✨
    ちょっと調べてみます😊

• 6月30日
ママリ

ワーワーズよかったですが、遊び場が充実しすぎて子供たち大興奮なので
追いかけるのに必死で話どころではなかったです😂😂
滑り台とか車とか…とにかくずーっと走り回ったり動いちゃうんですよね💦
何人かで行った時、それぞれの子供が違う場所行くので誰とも喋れなかったです😇

あと、料金めちゃくちゃ高いです😇

私なら三井のフードコートにします☺️

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

回答ありがとうございます✨
    なるほど…友だちと会話したければ充実しすぎも困りますね🤣
    三井のフードコート行ったことないのですか、子どもはヒマして騒いだりしませんか?

• 7月4日