コメント
ぴーぴーっこ
わたしも間違えたことあります!
使ったのは6ヶ月でした(笑)
3kidsma-ma
5カ月くらいから使えるからとっておくといいですよ^ - ^
-
∞chi_fu∞
そうします!!
大きな袋に入れて封しておけば大丈夫ですかね?- 2月5日
退会ユーザー
封はあけてしまいましたか?
レシート取ってありましたら返品又は交換をしてみてはいかがでしょう?
-
∞chi_fu∞
開けてから気付いたんです😭😭
- 2月5日
ぶーちー
試供品でパンツSもらったのを先週1か月半5.6kgの息子に試してみましたがもう既にギリギリでした💦
今はメリーズテープMです😅
かえる
その子によって違うと思いますよ。体重での大体のくくりでのサイズですし、お母さんのはかせやすさとか。寝返りしたらパンツのひともいますし、寝返りしてもおむつがえのときにおとなしいならテープのままの人もいますしね😃
くるみるく
私は、2ヶ月からパンツはかせてます!
バタバタがすごくてテープだとずれて漏れることが多かったので、パンツにかえました(笑)
3kidsma-ma
虫がはいらないようにガムテープでもはっておけば大丈夫ですよ^ - ^
退会ユーザー
私も同じころ間違えて買って、3ヵ月頃使いましたよ😃
∞chi_fu∞
それまで置いておいて問題なかったですか?💦
ぴーぴーっこ
問題なかったです(^O^)
寝返りし始めたらパンツタイプにかえたらいいと思います!
うちの子の場合、6ヶ月に寝返りが激しくなって、体重が7キロになったので使いました☆