※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

Sサイズのパンツタイプおむつはいつから使えますか?それまで保管しておいても大丈夫でしょうか?

おむつを間違えてパンツタイプ買ってきてしまいました😫😫😫

パンツタイプのSサイズっていつから使えますか?
それまで置いておこうと思うんですが…

コメント

ぴーぴーっこ

わたしも間違えたことあります!
使ったのは6ヶ月でした(笑)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    それまで置いておいて問題なかったですか?💦

    • 2月5日
  • ぴーぴーっこ

    ぴーぴーっこ

    問題なかったです(^O^)
    寝返りし始めたらパンツタイプにかえたらいいと思います!
    うちの子の場合、6ヶ月に寝返りが激しくなって、体重が7キロになったので使いました☆

    • 2月5日
3kidsma-ma

5カ月くらいから使えるからとっておくといいですよ^ - ^

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    そうします!!
    大きな袋に入れて封しておけば大丈夫ですかね?

    • 2月5日
deleted user

封はあけてしまいましたか?
レシート取ってありましたら返品又は交換をしてみてはいかがでしょう?

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    開けてから気付いたんです😭😭

    • 2月5日
ぶーちー

試供品でパンツSもらったのを先週1か月半5.6kgの息子に試してみましたがもう既にギリギリでした💦
今はメリーズテープMです😅

かえる

その子によって違うと思いますよ。体重での大体のくくりでのサイズですし、お母さんのはかせやすさとか。寝返りしたらパンツのひともいますし、寝返りしてもおむつがえのときにおとなしいならテープのままの人もいますしね😃

くるみるく

私は、2ヶ月からパンツはかせてます!
バタバタがすごくてテープだとずれて漏れることが多かったので、パンツにかえました(笑)

3kidsma-ma

虫がはいらないようにガムテープでもはっておけば大丈夫ですよ^ - ^

deleted user

私も同じころ間違えて買って、3ヵ月頃使いましたよ😃