※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

皆さん芸能人誰に似てるって言われたことありますか?私はその日のメイク…

皆さん芸能人誰に似てるって言われたことありますか??私はその日のメイクによりますが本田翼とか川口春奈とかよく言ってもらえて嬉しいのですが恐れ多くて普段は人に誰に似てるって言われる?とか聞かれてもんー、誰だろー?とごまかして言えません笑
人によってはえ?どこが?とか思われたらショックなので😂
皆さんどんな人似てるって言われてるか気になります!
あと結構可愛い、または綺麗な芸能人に似てるって言われたら別の人に聞かれた時この人に似てるって言われたとか言えますか?笑😂

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

榮倉奈々は言われたことありますが
別の人には言えません😂
あんまりテレビ出てる人に似とるって
いわれやんっていいます😂

そーゆー匿名の場なら言えます🥺笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私はこの人です(๑˃ᗜ˂๑)ʷʷʷ、

一昔前にお笑いしてた❓🙄💦💦
今もしてる❓🙄💦💦

人ですo(≧ꇴ≦*)o~♥”

  • いちご🍓

    いちご🍓

    懐かしい🤣💓その人好きでした😆

    • 6月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(ᯣᴗᯣ)⸝⸝⋆



    なんでやねんっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 6月29日
みく

新垣結衣と桐谷美玲って言われたことあります!
似てるって言われた〜って話したら、ヘェ〜?!?って反応されたので、それ以来言うのやめてます笑

ママリ

小松菜奈さん、新川優愛さんに似てると言われたことあります😇
鏡見ても、どこが?!って感じですし昔から自分に自信なんて皆無です😇

聞かれても、言えません😖
こういう場でなら言えます🫣笑

deleted user

カトパンに似てると旦那に言われたことありますが自分からは言わないです🤣

モンブラン💛🥟

ホセオーティズ選手です笑

たらこくちびる👄、全部のパーツが真ん中寄り
なところは、確かに似てるかもって自分でも思っちゃいました🫠

可愛い人、綺麗な人だと
前田敦子とか言われたことありますけど
あっちゃんも、パーツ真ん中寄りの顔なんですよね😂
皆んな、よく観察してるなあて思います😂💦

ホセオーティズも、前田敦子も、皆んな反応に困ると思うので(色んな意味で笑)
こういう匿名の場でしか言えませんかね🥹❤️❤️

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ごめんなさい笑っちゃいました笑🤣まさかの野球選手😂
    きっとこの人より全然綺麗な方なんだと思いますがそれを言ってくる人のセンスがおもしろすぎます🤣

    • 6月29日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    全然笑っちゃってください💓笑
    むしろフムフム🤨って真剣になられても恥ずかしいっ😘😘笑

    言われた時、誰か知らなくて
    ググってみて、ちょっとぉ〜?💢って言いかけたところで自分でも何か似てるなあって思って納得しちゃいました🫠笑

    雰囲気ていうんですかね?
    目とか、この微妙な歯並びとかも🥹💓笑

    • 6月30日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    自分でも少し似てるかな?て思えるとこがあると変に納得しちゃいますよね😆私も目と口が大きめなんで昔スティッチに似てると言われてはー?って思ったけど画像みたらなんか納得しました😂

    • 6月30日
きー

むかーし、北川景子とか新垣結衣に似てるって言われたことはありますがどこが似てるのか不明です😇
1番言われるのは森泉で似てるって言われると「あんなに目飛び出てます?」って聞き返しちゃいます😂

ゆいたろう🌸

20代の時は伊藤由奈さんに
似てるって職場の方や
美容院の方に言われてましたが
自分では似てないって思います😂

はじめてのママリ🔰

戸田恵梨香とよく言われました💧