※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

中学校から電話…真ん中やらかしまくってる…😰4月から給食でほぼ!ランチョ…

中学校から電話…
真ん中やらかしまくってる…😰
4月から給食でほぼ!!ランチョンマットがないって!
担任から「替えってお持ちですかね?」と申し訳なさげに言われたよ💦3枚あるわぃ!!
女子なのにだらしない真ん中😩
こないだも部活18時に終わるのに20時に帰ってきたり…1番頭悩ませてる😭
こんなんで学級委員やらしゃしゃるから腹立つ💢

コメント

わるふぁーど

同じくです😂
我が家は長男が電話頻繁でした😭
最近は月1.2回です😂

長女は土日の部活終わったらそのまま遊び行くので雷落としました⚡(笑)
それから今のところおとなしいですが朝は寝起き悪いし、ちょっとした事でキレるし毎日喧嘩してます😚✨笑
反抗期は大変ですね😂🌀

  • ペンシル

    ペンシル

    あ、うちも真ん中は朝機嫌悪すぎて会話できないし去年は遅刻の5分前に席について読書する学校なのが、毎日遅刻ギリギリで読書に間に合ってないと言われました…
    「もう時間ないし(読書に)おくれる」って声かけたらキレられるんでほんと喧嘩です😣
    ランチョンマットの準備や部活の洗濯物出すのも声かけてますが、「勉強するけぇ出せん」と言ってイヤホンしてスマホ見てます🤬

    • 6月29日
  • ペンシル

    ペンシル

    途中で送ってしまいました…
    もうほんと反抗期は大変すぎて、放っておいたらコレなんでどうしたらいいものか😩
    下の子に癒されまくりです(。>ㅅ<。)
    コメントありがとうございます🙏

    • 6月29日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    こんにちは〜(^^)

    遅刻ギリギリですか😨
    我が家の長男と同じです😂
    間に合ってるから遅刻じゃないしって言われました(笑)
    朝読書ありますよね✨

    絶賛反抗期ですね😆💦
    ママリで中学生のお子さんがいるママさんとやりとりした事ないので何だか嬉しいです🩷
    中学生あるあるのお話しできて色々共感しちゃいます😆🎶

    放っておいてもかまっても何しても反抗ですよね🫨💧

    私も末っ子に癒やされてます🤣
    次女も最近おませちゃんのプチ反抗期迎えてきてるのでまた一人反抗期増えるのかと思うと悲しくなります😵笑

    • 6月30日
  • ペンシル

    ペンシル

    こんにちは𖤐´-ママリなかなか中学生ママいないですよね💦私もうれしいです✨
    今日も遅刻ギリギリな時間に出ていきました😩
    末っ子もお姉ちゃんの真似して反抗してきてて😂まだかわいいんですけど、まだまだこれからと思うとゾッとします😭

    • 6月30日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    今日もお疲れ様です☺✨
    なかなかいないですね💦
    遅刻ギリギリに出て行くんですね😳
    部活はされてるんですか😆⁉️

    末っ子ちゃんは何でも真似したがりますよね☺️✨
    うちの子は言葉遣いまで真似し始めてるので都度注意してますがこの先が怖いです😂
    今可愛いうちにいっぱい可愛がらなきゃって思ってます🤣笑

    • 6月30日
  • ペンシル

    ペンシル

    部活も運動部に入ってますが、いつも集合時間ギリギリに行ってます💦
    なんせ鏡の前に立ったら長いんで😩💦
    ほんと抱っことか言わなくなるのが寂しくて今のうちにたくさん抱っこしまくってベタベタ触りまくってます🤣うざがられますが🤣

    • 6月30日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    なるようになるって感じですね✨うちの子もそうです😵‍💫
    親が催促しても、タラタラ準備して呑気に行ってきまーすです😂
    受験重なると尚更ですよね😭💦

    鏡の前に立つあるあるです😆🌀
    寝癖がやばいからーって言い訳でワックス禁止なので水でセットしてます(笑)

    うざがられても触りたいですよね😂(笑)
    今しかないこの瞬間ですよね😎💓(笑)

    • 6月30日
  • ペンシル

    ペンシル

    ワックス禁止だから水…とか可愛すぎです♡‪ ̖́-
    うちなんて多分日焼けしたくないからって化粧下地にファンデーション塗っていってます😩
    1番上はスポーツ関係で坊主なんでなんも出来ずですが😂
    もう嫌がられようが下の子にしか癒しがなくてベタベタしてます♡

    • 6月30日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    返信してなくてすみません😵🌀

    ワックスは見た目でバレるって言ってました🤣笑
    水で濡らしてセットしてますよ😂笑

    UV気になるお年頃ですよね🤭ファンデーション塗っていってるんですか😆⁉️
    女子力高いですね😍✨

    • 7月3日