※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

500lクラスの冷蔵庫は10年で壊れる可能性があります。前兆があるかは不明です。

冷蔵庫、何年で壊れましたか?
500lクラスのサイズです。

もうすぐ10年です。そろそろ壊れるかな?💦
前兆ってあるのですかね?

コメント

甘党

うちの冷蔵庫ももうすぐ10年たちそろそろ不具合が出てくるのかな?と心配しています😂
すみません、回答になっておらず…
ちなみに数年前から野菜室の奥(冷風が直接あたるところ)に野菜を置くと凍って野菜がダメになります。なので発泡スチロールに入れて保存しています😂
業者さんに実際に凍った野菜を見せ、基盤を調べてもらいましたが異常なしでした…
500Lクラスの冷蔵庫になるとお高いので、壊れると痛い出費ですよね…

なあ

去年冬に
10年で冷凍庫が突然動かなくなりかえました😭

実家が20年目で同じ現象おこして買い換えてます( ̄▽ ̄;)

多分うちは引っ越しを三度してるのでそのせいで寿命縮んでるかなと思います😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家の冷蔵庫が今、12年です(˶ᵔᗜᵔ˶)ෆ*⑅

氷が出来なくなったり異音がしたり………ですかね ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

そういう事が起こったら買い換えると思います(๑´Д`ก)

ペンシル

うちが15年で野菜が凍ったり変なポタポタ水が落ちるような音がしたりで去年買い換えました🙋‍♂️
500Lは高いですよね💦
人数増えたので617にしたのですが、500でよかったなと後悔です。

🥂🐰🌙

10年ちょっとで壊れたというかドアパッキンがダメになったみたいでいつの間にかちょっと開いてる...って事が続くようになったので買い換えました😂