※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝起きて子宮が急に痛くなり、床にうずくまるほどの痛みがありました。15週の初マタで同じ経験をした方いますか?

朝起きて5分程度してから起き上がると急に子宮がズキズキと痛くなり、床にうずくまるほどの痛みがありました。今まで子宮が大きくなっていってるからチクチクなどの痛みはあったのですが、急に信じられないぐらい子宮が痛み出して、寝転んだらマシになったのですが、同じような事があった方居ますか?15週初マタです。

コメント

豆乳好き

そのような経験はありませんが、私だったら怖くて病院に電話します。

出血しているかどうか、どのように病院にいくのかなどを確認もしつつ、病院に判断をあおいだ方が良いかと思いますよ

同じく15週初マタです🤰

私も今までそのような経験はありませんが、病院に連絡した方がいいと思います‼︎⚠️
出血していなくても、うずくまるほどの痛みだったら病院へ行った方がいいですよ!!

何もありませんように。。

はじめてのママリ

私は下の子の時それで前置胎盤と診断されました💦
その痛みが陣痛につながってしまうと本当に怖いので、早めに病院で診てもらったらいいかと思います😭