※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

歯医者の治療費が心配で虫歯治療に行きたくないです。治療回数と費用が不安です。

歯医者さんの治療費高くないですか…?😭
ホワイトニングや歯列矯正でなくただの虫歯治療ですが、毎回1回や2回で済まないし治療費がこわくてなかなか行く気になりません😂

コメント

🐱

根の治療だと数100円が多いですが、型取ると高いですよね😭ちなみにいくらくらいかかっているんですか?😭

もな💅🏻

最近虫歯治療しましたが、週1で1ヶ月ちょっと通ってMAXのお会計3000円くらいだったので特に高いと思わなかったです、、

co..❤︎

月一とる管理費と治療費重なったりレントゲンの時は5000円位で高ってなりますよね↓
でも行かなきゃ行けないし
風邪などに比べたら高いですよね

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
でも虫歯は転けた傷みたいに放置して治るものでも無いので、遅かれ早かれ行かないと仕方ないですよね😭
この前久しぶりに行ったら、4000円超えで高っ!て心の中で叫びました😭