コメント
はじめてのママリ🔰
たまご粥とかどうですか?!
白菜やにんじんを刻んで柔らかくして作ると息子は食べます!
卵の栄養って思った以上にあるのでおススメです!
まめこ
野菜が入ったハンバーグとかどうでしょうか?ある程度油分がある料理のほうが食べやすいし、はっきりした味のほうが旨味を感じやすいかと思います。
はじめてのママリ🔰
たまご粥とかどうですか?!
白菜やにんじんを刻んで柔らかくして作ると息子は食べます!
卵の栄養って思った以上にあるのでおススメです!
まめこ
野菜が入ったハンバーグとかどうでしょうか?ある程度油分がある料理のほうが食べやすいし、はっきりした味のほうが旨味を感じやすいかと思います。
「女の子」に関する質問
こういうのって性格でしょうか? 2年生の息子と仲良しの男の子(Aくんとします)がいてよく一緒に遊びます。そしてそのAくんと家がご近所で仲良くしてる同い年の女の子(Bちゃんとします)もたまに一緒に遊ぶのですが、最近A…
先日の妊婦健診で女の子確定と言われたんですが、女の子で確定ってこんなに早く出るのかと驚いています。 本当に女の子確定なら洋服など色々準備を始めたいのですが、女の子確定と言われていて覆った方いらっしゃいます…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございますなるほど!たまご粥いいですね!
ちなみにおかゆって何か味付けされますか??前に本だしで味付けたのですが、あまり食べてくれなくて💦
はじめてのママリ🔰
味付けはわたしも本だしと薄口醤油使ってます!
二つ同じくらい入れたら辛くなるのでいい塩梅で入れてます😊
それか粉末の出汁ですかね、うちの息子は食べむらも食わず嫌いも激しいのでなんとなく見た目が嫌だとかで食べてくれないこともあります😂