※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが続いても安静にしていれば大丈夫でしょうか?仕事中に出血がある場合、悪化する可能性があります。下腹部痛や不安もあり、先生に相談を忘れてしまいました。

初期に茶おりが続いてたけど大丈夫でした!って方々は、
茶おりが続いてたけど安静にしてた結果大丈夫だったということでしょうか?
茶おりが続いてても仕事(肉体労働)を続けてたら悪い結果になったりしますか?

家で休んでる日は出血しないのですが、出勤の日は必ず出血します。。茶おり程度ですが。

下腹部痛は1日に3回くらい1分〜3分ほど生理痛てきな痛みがあります。

1週間以上この状態なのですが、とても不安です。

昨日エコーで見た時は胎嚢19mm卵黄嚢確認でき、たいがはまだでした。

先生に相談するの忘れてました。

コメント

ママリ

肉体労働といえば肉体労働かな?という仕事を続けてました!

病棟で働いていたので、患者さんを抱き上げたり、介護したり、走り回ったりはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで茶おりがでてても問題なかったですか?

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

2回出産していて2回ともべたっとした茶おりからどろっと出た感覚のわかる茶おりもありましたが問題なかったです!

2人目のときはよくあることだと思って心配もしてなかったです!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生になにも言われてないしきっと大丈夫ですよね!
    ありがとうございます♪

• 6月29日
RIE

周りに頼れる人がいるなら
極力安静にって事だったので
安静にしてました。

終わったと思って動いたら
また出たりして切迫流産と
診断された事もありました!

なので私はとにかく安静に
してました!