※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い日のお散歩について 真夏や暑い日のお散歩について、皆さんはどうしていますか?外出するか、室内で過ごすか。ご意見をお聞かせください。

暑い日のお散歩について
最近暑すぎて生後8ヶ月の子のお散歩に行けてません😭
普段は車で移動の田舎なのでベビーカーで公園も遠いし、田んぼだけで日陰も周りはないです笑
みなさんは真夏や暑い日はお散歩にいってますか?
それとも室内で過ごしてますか?
よろしければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃ田舎です😂
お散歩は朝早い時間にしか行ってないです💦流石に日中は暑くて私が無理です😂
うちはベランダにプール置いて遊ばせてます😂私は家の中で近くでその様子を見てるだけです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろプールもいいですね!
    プール買って遊ぼうと思います
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

モールにお散歩に行ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりモールですかね😆
    広ければ良い運動にもなりますよね!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 6月29日
maki

同じような環境に住んでいます!
暑すぎるので毎日は散歩してません😂
17時以降に抱っこして家の周辺をとぼとぼ歩くぐらいです。
それも5分ぐらいで帰ってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝はお散歩できないので、私も夕方日が陰ってから行ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 6月29日
トマト

私は今上の子も居るので午前中車で公園行って抱っこで過ごして、家に帰ってシャワーで水浴びさせてます。
水遊びできる公園も行ってます。お座りなので浅いところがオススメです。
上の子のときはベランダでプールやってました。あとは子育て広場が近くにあるのでそこで涼んでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水浴びできる公園!!近くにあるか探してみます😆
    他の方もぺんぺんさんと同じくプールをあげてたので買ってこよと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

同じ環境です🥺👍🏻!!!

買い物の用事があったり外出る時以外は毎日散歩なんて行きません😂笑

ベランダにちょっと出て日光浴するぐらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日散歩しかくても大丈夫ですよね!同じような方いて安心しました😂
    教えていただきありがとうございました😊

    • 6月29日
まるまる

気が向いた時や買い物行かなきゃいけない時だけしてます👶🏻✨

抱っこ紐で散歩行ったら暑すぎて倒れそうでした。笑
もうベビーカーですね🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました!
    抱っこ紐も暑くて大変ですよね💦
    教えていただきありがとうございました😊

    • 6月29日