※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
お出かけ

北海道のお土産で、もらって嬉しい物はありますか?近所の方で、よくお土…

北海道のお土産で、もらって嬉しい物はありますか?

近所の方で、よくお土産をくださったり
子どものお下がり(新品未使用)を頂いたりしていて
夏休みに北海道へ帰省するので、お返しを考えています😊(愛知県在住)
相手は2家族おり
①2世帯で住んでいる6人家族で、私と関わっているのはお姑さんの方(60代)
②4人家族で40代の主婦の方です。

※カテゴリが難しく、その他かもしれませんが
こちらで質問させて頂きました🙏
一応候補を、コメントへのせさせて頂きます!

コメント

☃なのはな🌹

美瑛選果のコーンパン、豆パン

数量限定で、並ばないと買えないと言われている物。
朝イチの飛行機に乗って帰ってくるので、朝しか作られない豆パンも買える予定です
(賞味期限は翌日)

☃なのはな🌹

北菓楼のカップシュー

新千歳空港限定で、賞味期限は当日です。

☃なのはな🌹

ショコラティエマサールのチョコブラウニー(新千歳空港限定パッケージ)
北海道のメーカーです。

☃なのはな🌹

北海道1stのラングドシャ
5層のチョコとチーズ?になってるお菓子
新千歳空港限定です。

☃なのはな🌹

その他、物産展でもある
ロイズの数が多いチョコなどの、日持ちして長く楽しめる方が良いのかな?とも思いつつ🤔

マリマリ

北海道出身、東京在住です。

色々お土産ありますが、結局はザ・北海道!っていう感じの、ロイズとか白い恋人が一番人気でした😅

①の60代の方なら、ホリのゼリーなんかもよさそうと思いました。

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    コメントありがとうございます!
    メロンゼリーですかね☺️確かにそれもありましたね!
    結構物産展で定番の物が手に入りやすかったので、この機会に限定の物の方が良いのかな?と悩んでいたのですが、1番人気なくらい喜ばれるんですね😳間違いないですもんね😁

    • 6月29日