※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

公園で園児たちが水鉄砲で遊んでいて、ベビーカーの下が濡れた。園名が分からず困っている。相談先を知りたい。

今日公園に保育園の園児が遊んでいる所を親が見る(参観日のような?)イベントに遭遇しました。
私は娘と先に来ていてベビーカーを公園の奥の日陰のエリアに停めていました。
しばらくすると園児と先生と保護者がやって来て見学が始まりました。ベビーカーを停めていた辺りに保護者か集まって園児たちを見ているような感じです。
園児たちも遊具や先生達と遊んだり保護者の所に駆け寄ったりしていて楽しそうでした。

後で家に帰るとベビーカーの下の荷物を入れる所が濡れていました。
今思えば園児たちと先生が水鉄砲?(霧吹きみたいな?)ので遊んでいました。ベビーカーの近くにも地面が濡れたあとがありもしかして……と思っています。
保育園の園名も分からないのでモヤモヤしています。
どこに言えばいいでしょうか?

コメント

みにとまと

クレーム入れるなら市役所だと思います💡保育園がわからないとしても、こんな連絡がありましたーと一斉周知されると思います。

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするけど水なら乾くし諦めます🥹
どこにも言える場所は無いと思います😭

とんとんトマトちゃん🍅

ありがとうございました!