※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那と喧嘩中?2週間ぐらい冷戦中です😵‍💫原因は義実家での私の態度が良く…

旦那と喧嘩中?2週間ぐらい冷戦中です😵‍💫

原因は義実家での私の態度が良くなかったため。
義母に挨拶しない、お礼を言わないから旦那にキレられました。
私は言っているつもりだったんですが、、怠慢だったかもしれません。

旦那にはもう義実家行かなくていいと言われ、それならと思い私も「将来義両親の介護は旦那だけでよろしく」と言いました。

義母は以前子どもにキレたので、子どもにも合わせたくないのが本音ですが😨

旦那への気持ちが行方不明で、育児もそんなにしないし旦那って必要なのかな?と思いモヤモヤしてます。

こんなモヤモヤして夫婦生活送ってらっしゃるかたいますか?😭

コメント

はーい🙋‍♀️
子供1人ですが仕事で疲れてるアピールをして育児をまともにしないので喧嘩しました。
暴言も吐かれて夫に対してガンガン愛情が下がっているので「働いて家にお金を入れてくれる長男」ぐらいに思っています。
そうすると育児しなくても多少喧嘩してもなんとも思わないので。
2人目欲しかったけど無理そうです。

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😭
    離婚は考えたりしますか?
    パパは子どもにきつくあたったりしないんですかね?😢

• 6月30日

退会ユーザー

考える時もありましたが、私はパートなので年収が低く現実的ではないです。
    子供に対して当たる事はないですね。ただ叱る時にすぐ怒鳴るのでそれは注意しています😞

• 6月30日