※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

ママが遊びに来てほしいと言っていたけど、2ヶ月以上連絡がない。社交辞令だったのか、私の印象が悪かったのか…

今度おうちに遊びに来てくださいって言ってたママ、2ヶ月以上音沙汰無しだ😂社交辞令だったのか、そう話してたその時に私の印象が悪くなったのか…💧

コメント

ma

うちは、遊びに来て〜から、風邪引いて治ってを繰り返し、2か月経ちました🤣
今ものすごく風邪流行ってるから〜とかもあるかもですよ🤔

• ももん

ももん

それは確かに!そうかもです💦
    全国的に流行ってますものね😅

• 6月29日
ちゃー

私は結構今度遊びましょう!と言っておいて、なかなか行動に移せない事よくあります…笑
遊びたい気持ちはあるんですが、毎日のルーティンが崩れるのがめんどくさくなっちゃうんですよね💦

• ももん

ももん

なるほど!
    そのママさんの所も、お子さん達が習い事をいっぱいやっているようで、うちの子と遊ぶ暇はあるんだろうか?とふと思ったのでした😅

• 6月29日
ままり

うちも軽く誘ったけどそれからちゃんとお誘いしてないです🥹体調不良や、ホンマに家に呼ぶんだ?とか思われないかな…って変な気を使ってるうちに時間だけがどんどん過ぎて行きます🫥

• ももん

ももん

なるほど〜。私としては(言われた方)は、いつになるかな〜と思っているので、誘ってくれた方がもう一度そのお話を切り出してくれたら、嬉しいですね☺️
    こちらから「遊びに行って良いの?」とは言いにくくて😂

• 6月29日
  • ままり

ままり

確かにそうですよね😅
    近々、誘ってみようと思います✨

• 6月29日
サクラ

わが家も遊びたいのですが、体調崩したり
幼稚園の必要な物を買いに行ったりで期間が空いてしまう事あります😭💦

• ももん

ももん

そういうご事情だったら問題ないのですが!

• 6月30日