※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまま
妊娠・出産

先週、陽性反応から診察してもらったところ想定していた大きさよりかな…

先週、陽性反応から診察してもらったところ想定していた大きさよりかなり小さく育ってないという判断でした。多分流産だろうと、、、経過を見るため1週間後の今日また診察してきました。それまで出血もなく、これは入院しての処置になるのかなぁと思いながらいました。しかし、内診してみたところ大きく成長し心拍も確認出来ました!とっても嬉しいのですが、、、先週は4wの大きさで今日は7wの大きさになってるなんて事ありえるんですかね?何か胎児の成長に影響とかないんでしょうか?先生にも聞きましたが排卵のタイミングが遅かったんだと思う!大丈夫!って事は言われたんですが心配で、、、😭こんな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今お腹にいる子が全く同じ感じで急成長してます!
特に今のところ問題ないです!

• しなまま

しなまま

そうなんですね!
    完全にダメだったんだと諦めていたので嬉しさとビックリでした!お腹の子には諦めてた事にごめんなさい💦って感じです。

• 6月29日
 はじめてのママリ🔰

わたしも初診6w3dで行って4w後半〜5w前半くらいの大きさだね!と言われて、3週間後の9w3dに受診したら週数相当の大きさになってました😂最初はすごい不安だったんですけど、先生から順調ですよ〜と言っていただけたので、それを信じました😂

• しなまま

しなまま

不安になりますよね💦先生に伝えたタイミングの日から考えると小さ過ぎるって、雰囲気がもうダメですって感じだったので覚悟してたらまさかでした😂

• 6月29日