※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
妊活

新しい病院で基礎体温をつけ始め、排卵タイミングを教えてもらいました。現在高温期中か、ピンクおりものの可能性は低いでしょうか?

教えてください。

新しい病院に変えたタイミングで基礎体温つけ始めました。
新しい病院では必要な為。

ずっと不妊治療してるのに無知で恥ずかしいのですが。
見方がわからないので教えてください🥲

6/12に受診
そろそろ排卵するということでタイミングを取るように言われました。
タイミング6/12〜6/15で取り
6/19に再度受診し排卵は終わっていますと言われました。


①現在高温期真っ只中なんでしょうか??
②今日少量のピンクおりものが出たのですが可能性は低いでしょうか??

コメント

ママリ

素人ながらに見させていただき
高温になった12日が排卵日かと思いましたが、病院でそろそろ排卵と言われたのであれば、15.16あたりが排卵のような気がします。

①今高温期13日目かなと思います。
②着床出血、生理開始どちらも可能性はあると思います。

  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    お答えいただきありがとうございます!!
    自分でも調べたのですがガタガタすぎて不安になってました😢

    着床出血も可能性あるんですか!?
    このまま出血しないことを願いたいです😭😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    排卵が遅れているので生理が始まるなら近々始まると思いますが、基礎体温が下がらなければ
    早めに妊娠検査薬をされた方がいいと思います🥰

    • 6月29日
  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    遅くなってすみません🥲
    基礎体温下がる時って一気に下がるものなんですかね??
    いまだに上の表のまま36.7くらいにいます😭
    そしてまだ生理来ずです🥹

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    私は徐々に下がり始め、その後ガッと下がるときもありますし、高温から一気に下がる時もあります💦

    • 7月1日
  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰


    こんにちは😃
    昨日リセットきちゃいました🥲🥲
    今回はゆるりゆるりと下がってきてるようです😂
    沢山お話ししていただきありがとうございました😭!

    • 7月3日