※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

園に履いてくズボン系はおしりに2つポケット付いてるようにって指定ある…

園に履いてくズボン系はおしりに2つポケット付いてるようにって指定あるんだけど、西松屋に1つも無かった…/(^o^)\

コメント

Lipton🍋

移動ポケットではだめなんですか😳?

• おもち子。

おもち子。

移動ポケットは辞めてくださいとありました🥹😭😭

• 6月29日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

わーそれはそれは😭😭

• 6月29日
初ままり

お尻にポケット2つはなかなかハードル高いですね💦

大きい子になると割りとありますけど、小さい子サイズでポケット2つは…どっかのがあった気がするけど~
BREEZEとかなかったかな🤔

記憶が定かじゃなくてすみません🙏

• おもち子。

おもち子。

沢山半ズボンあるのにひとつも無くて、みんな根こそぎ買っていったのかな〜なんて(>_<)💦少し離れた西松屋にも行ってみます!
    BREEZEって少し値段するやつですか??1つ1000円とか出せば、モールの中のお店にポケット2つのわつあるんですが、園用にと思うと高くて。。。調べてみます❣️

• 6月29日
  • 初ままり

初ままり

ポケット縫い付けますか!?
    結構簡単につけられますよ😂

BREEZEは、千円くらいだと思います。バーゲンで少し安くなってないかな…

• 6月29日
  • おもち子。

おもち子。

わぁぁ😩やはり裁縫ですかねぇ🧵💦とりあえず担任の先生にも聞いてみます笑

セールとかあれば狙い目ですね✨
    ありがとうございます❤️

• 6月29日
あーやげんのかぁちゃん

娘の幼稚園も普段は制服ですが、夏休み等の長期休みは、私服です!
うちの場合は、ズボン系にはポケットあり、だけですが、本当に家の中のズボンが当てはまらないことが多くてます分かっていても、ポケット無かったやつ買ってたり、、、(^_^;)
探すのって大変ですよね。
移動ポケットをOKにしてくれたら、どんなに楽なことか(;_;)

お疲れ様です!

• おもち子。

おもち子。

ポケット無いやつ買わざるを得ない時あります😌💦

ちょっと家から遠い西松屋行ったりしてみたいと思います🥹!!

• 6月29日
はなちゃんママ

西松屋のズボン、同じシリーズ同じデザインの探したとき、

ポケット減ってました😂

価格高騰の中、ズボンのポケットも企業努力の1つのようです

ポケット2つ指定ってなかなか大変ですね💦気に入ったのが見つかりますよーに!

• おもち子。

おもち子。

ポケットが減るってことがあるんですね…😱😱💦
    気に入らなくてもいいので、とりあえず2つポケットがあればいいなぁと思います🥹!!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

2つポケットってなかなかなくないですか!?しかも何に使うんだ😮‍💨
西松屋ひとつポケットしかないイメージです😢

• おもち子。

おもち子。

園に通う前までは意識そんなにしてなかったのですが、中々無いです😇😇市の指定なので、市内はポケット付きズボン買い漁られてる可能性あるなーなんて思ったので、市外のお店みてみたいと思います☺️

• 6月29日