※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がRSで入院し、退院後に下の子もRSで入院。連続の付き添い入院中、ストレス発散や暇つぶしはどうしていますか?

上の子がRSで入院し、退院と同時に今度は下の子がRSで入院になりました😇
ずっと連チャンで付き添い入院をしていて日常が恋しいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
付き添い入院中、どうストレス発散とか暇つぶしとかしてますか?

コメント

みぃちゃん

つい先日退院しましたが、付き添い入院結構メンタルきますよね😱
私はひたすら食べてました…笑

• ママリ

ママリ

メンタルきますね〜🥲
    自分の子もほかの子も処置では泣き叫んでるし、大部屋は他の人に気を使うし、なかなかハードですよね💧
    私も売店でいろいろ買って食べてます(笑)

• 6月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですよね😱
    泣かせないように、泣いたらすぐ抱っこをしていたら腰にきました💦笑
    普段あまりおやつを食べないので、ここぞとばかり食べちゃいました😂
    娘さんの体調いかがですか😭?

• 7月2日
姉妹ママ

昨日からRSウイルスのため付き添い入院中です🦠
もう既に帰りたいです(;_;)
食べることしかストレス発散ないですよね、、、

• ママリ

ママリ

帰りたいですよね😭
    美味しいご飯食べて、お風呂にゆっくり入って、ふかふかのベッドで大の字で寝たい…
    食べてないとやってらんないですよね🤤

• 6月29日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

当たり前の日常が恋しいです(;_;)
    入院費って結構するんですかね??💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

上の子のときは3泊4日で、娘と私の食事代と2日間だけ個室だったので差額ベッド代で15000円くらいでした!

• 6月29日