※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

検診で逆子と言われました。帝王切開になる可能性があるか不安です。戻る可能性やコメントをお願いします。

今日の検診で逆子と言われました。
前回の検診までは正常だったのにこの2.3週間のうちにまわってしまったみたいです。
もうお腹もあまりスペースもないだろうし、
このまま帝王切開になりますかね🥲
妊娠後期で逆子になり、戻った。
もしくはそのまま帝王切開だった。等コメントお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

29wから逆子でしたが、
34w頃戻りました!

こっとん100

35.36?で逆子になり助産師さんに外からまわしてもらいました💦お灸でお腹温めていたのですんなり回ってくれて、そのまま予定日前日に経膣分娩でした👶

ずーっと逆子で、35週で回りました!

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

33週で逆子と言われて、34週に戻りました🤰🏻(初めて逆子って言われました💦)
ずーっと大きめベビーなので、33週で逆子になった時スペースなくて戻らないかも...と心配してましたが、クルンっと戻ってくれました😊

あっぷる

私も今週の健診で逆子と言われました💦

恐らく?、今日治った気がしてます☺️

先生もまだ治る可能性高いって言ってました‼️

次の健診までドキドキですが、無事に戻ってくれていることをお互い願いましょう🥺

うまる

コメントありがとうございました🙇‍♀️
治ったと言うコメントばかりで安心しました😌💓
右側を下にして寝るように主治医の先生から言われてるので今日から気がけて右側を下で寝るようにして経過観察したいと思います!