※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

自律神経失調症を自力で治した方おられますか?1ヶ月ほど前から動悸、息…

自律神経失調症を自力で治した方おられますか?
1ヶ月ほど前から動悸、息苦しさ、下痢、腹痛、めまい、吐き気があり、心電図や血液検査は異常なしでした。

ネットで症状調べると自律神経失調症に当てはまります。
仕事のストレスとほぼワンオペの子育ての疲れが一気に来たのだと思います。
仕事は上司に相談し、状況を解決しました。
毎日YouTubeで自律神経に良いストレッチや食事もしています。
体調が良い日も出てきましたが、主人が出張中や子供の機嫌がすごい悪い日は、私の体調もぶり返して悪化します。

病院の薬は辞める時に大変、その時の症状緩和なので根本的な解決にならないなど聞いて、
まだ心療内科は行っていません。

薬なしで自力で治した方は、
①どのような方法で
②どのくらいの期間
で治ったのか教えていただけると有難いです😭
日常生活にも支障が出ていて辛いです😭

コメント