※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年に1匹ゴキブリが出るので、ブラックキャップを置いても逆効果になる可能性があるか悩んでいます。見たくないので対策したいが、誘ってしまうのは怖いです。

1年に1度1匹ゴキブリが出るくらいなのですがブラックキャップ置いたら逆効果になりますか?
その1匹ですら見たくないので何か対策したいんですが逆に誘ってしまう形になったら怖いので迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

置いたら全然見なくなりましたよー!✨

うちもブラックキャップ置いたら見なくなりましたー😊✨

ha

ゴキブリはそこまで嗅覚が鋭くないので外部から誘う形にはならないと思います🤔
もし出てきやすくなったならそれは元々家に潜んでいたのだと思います!
実家が田舎で頻繁に出現していたのですがブラックキャップを置いてからはビックリするくらい出なくなりました✨

ネットで調べると効果的な置き方があるので参考にしてみてください!

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップは引き寄せるとか聞いた事ありますよね🤣
うちはムエンダーしてます!

しまうま

我が家もブラックキャップを設置してから見なくなりました。
でも、長時間?長期間置くと逆に効果がなくなって、引き寄せるとネットで見ました💦
2年前くらいのものなのでそろそろ変えないと!と思っています。