※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D46で、出産後の周期が不順。不正出血もあり、PCOSで無排卵の可能性。3人目希望で妊活中。生理痛やおりもの増加あり。風邪で遅れている可能性も。検査薬のタイミングに悩んでいます。

D46です

いつ検査薬しようか迷ってます💦
2022.03に第二子を出産したので不順なんですがそれでも30日前後で来てました
前回は5/14〜19 で5/26〜6/5まで不正出血がありました。

これまで不正出血も何回もあったので受診すると無排卵ではと言われ元々PCOSなのであまり気にしませんでした
3人目希望するなら薬使わないと厳しそうと言われていて婦人科には通わずゆる〜く妊活してました
基礎体温も排卵検査薬も意味がないのでやってません

仲良しは週2?3?くらいです

1週間くらい前から生理痛みたいなのや腰痛があり数日前からおりものが増えてきたのでぞろぞろきそうだなって感じがあるのになかなかきません🥲

先週風邪を引いていたのでその影響で遅れてるってこともありますよね?

コメント

れい

予定日いつですか??